ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

レッスンその後。

c0192025_21331241.jpg

kakoちゃんからいただいた、幻のマフィン。
たぶん私は一生自分で買いにいくことはできないだろうけれど。
(運転がきらいだから。遠いのです。)
ナッツやドライフルーツがいっぱい入っていて、すごく美味しかった。
また食べたいなあ。

レッスンの後、なんだか毎日練習しています。
↓のエチュード、ちびなので指が届かなくて苦労。
そんなときでも、左手の親指はネックから離さないように。
すっかり忘れてました。
そういえば、アンサンブルのときも言われたような。
弓は駒より。
基本中の基本をいろいろ忘れちゃってます。
[PR]
by na7-ko | 2011-09-20 21:41 | チェロ | Comments(4)
Commented by のんのん at 2011-09-22 19:28 x
マフィンおいしかったよね~♪

今度kakoちゃんに場所聞いてドライブかたがら
お買い物にいきましょ~~(*´∀`*)
Commented by ななこ at 2011-09-22 20:26 x
おいしかったよねー。
こないだ、夢に出てきたのです。
で、写真をひっぱりだしたんでした。
ぜひぜひ、一緒にいってくださーい!
野田商店もね。
(これまた、夢に出てきた。)

Commented by kako at 2011-09-23 12:40 x
あら?
これって催促されているのかしら?
でも、お店にいつでもあるって訳ではないので、ご注意あれ。
それより今度こちらに来なきゃいけないんじゃなかった?
Commented by ななこ at 2011-09-23 15:35 x
えへへ〜♡。
そうそう、アンサンブルで伺うので、そのとき行ってみたいなあ。
のんちゃんと一緒だから、たぶん運転できると思う。
(一人じゃ絶対ムリ!)
マフィンがあれだけ美味しいんだから、ほかのもきっと美味しいに違いない!
連れてってくださーい。

<< はじめてのipod レッスン >>