ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

ひみつの大冒険

c0192025_10164668.jpg

築20年超の我が家、外壁工事中。
巨大な繭のなかにいるみたいです。

c0192025_1013991.jpg

そんなこと言われても

c0192025_1023789.jpg

そこに階段がある限り、「登ってみたい」と思うのが心情じゃありませんか。(自分ちだし。)

c0192025_1044415.jpg

こっそりチャレンジ。

c0192025_1053447.jpg

うひゃ、箱庭!
右手前の緑のもしゃもしゃは、すでに手が付けられないジャングル状態のトマト。
園芸部野菜課トマト係はクビです。

c0192025_1061288.jpg

うわー、いい眺め。

景色はいいけど、足がすくみます。
こんなところで作業してくださる方達に感謝です。
あー、こわかった。
[PR]
by na7-ko | 2011-07-24 10:09 | 日々 | Comments(2)
Commented by at 2011-08-27 21:00 x
私も登りたくなります♪
秘密の大冒険。
どきどきしますよね。
Commented by ななこ at 2011-08-29 22:14 x
うふふ、樹さんはきっと登っちゃうだろうなって思ってました。
だって、こんな経験、めったにないですよね。
ドキドキしたけど、すごく楽しかったです。

職場の建物が現在外壁工事中で、同じ階段がすみっこにあるのです。
登りたい!
(よいこのみなさんは登っちゃダメですよ。)
<< ロールちゃん友の会 ラフマニノフ >>