ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

ラフマニノフ

c0192025_9582729.jpg

約1ヶ月ぶりのレッスン。
ラフマニノフの1楽章が終わりになりました。
ぜんぜん納得できない。
今の私には、ここまでしかできないってことだけど、とてもくやしいです。

次は2楽章をやることになりました。
[PR]
by na7-ko | 2011-07-23 16:57 | チェロ | Comments(4)
Commented by ひろ@岡山 at 2011-07-24 19:22 x
ラフマニノフ良いですよね^^
さて、来週30日は閑人会コンサートです。
S先生もいらっしゃるとか。
良いコンサートになることを願っています^^
Commented by ななこ at 2011-07-24 19:28 x
ひろさん
いよいよですね。
ずっとずっとみんなで力をあわせて練習してきたんですもん。
きっとすてきなコンサートになります。
いっぱい楽しんでくださいね。

Commented by ひろ@岡山 at 2011-07-26 21:17 x
そうそうアンサンブルコンテストのDVD見ましたよ^^
皆さん良い演奏でした。
ななこさん発見!?^^
Commented by ななこ at 2011-07-26 21:42 x
げげーっ。
はずかしー。
来年はぜひご一緒しましょうね。
<< ひみつの大冒険 しょうがシロップで >>