ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

押し入れのねこ

c0192025_11522076.jpg

たびさん、半分落ちてますよ。
相変わらず肉球が「チョコ」と「ストロベリー」です。


c0192025_11492325.jpg

アップ!







c0192025_11511789.jpg

たびさんにはこんなにガーリーなベッドがちゃんとあるのです。
[PR]
by na7-ko | 2011-07-17 11:53 | ねこ | Comments(4)
Commented by ももさん。 at 2011-07-17 21:58 x
いやん、かわいひ!
アップがたまりません!(萌)
やっぱり会いたいよー。
Commented by たび at 2011-07-17 22:28 x
ももさんのために、特別にかわいくしてみました。
でも、実は薄目を開けてチラ見しています。
Commented by TAKEYA at 2011-07-18 02:32 x
たびさん かわいい!きゅん!
薄眼をあけてるってあるよねー、
うちのターちゃんは 
薄眼で目が合った時 目が覚めたのがばれないように 
あわってて目をぎゅーって閉じるよ、どこに目があるかわからないくらい!
失礼やなーと思って人差し指と親指で びよーんて開けても 寝たふりしてるよー。。。
Commented by ななこ at 2011-07-18 06:38 x
そうそう、このときもカメラを構えてて目が合わなかったから、気づかれてないつもりなんだろうけど、カメラを外したら、あわてて、ぎゅーって目をつぶりました。
あと、顔を隠してるときの「肘」が好きです。
<< チェロコンサート 高島野十郎 >>