ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

高島野十郎展

c0192025_11265664.jpg

楽しみにしていた「高島野十郎/里帰り展」に行ってきました。
はじめて見る絵もいっぱい!
やっぱり野十郎はいいなあ。
もう一回みたいくらいです。
日帰りでも十分楽しめるから、もう一回行こうかなあ。

c0192025_11433817.jpg


会場の美術館は本当に良いところ。
庭園もすばらしいです。
なんですが、行き帰りが大きな道路をてくてく歩いていくので暑かった。

帰りの乗り換えのときに、TAKEYAさんの展示会に寄りました。
いい仕事してます。
いつか、あの赤っぽいのにマリメッコを張ってつくってもらいたい。








c0192025_1130275.jpg

池の鯉のえさ。100円です。
割ると、中に緑の胃薬のようなえさがぎっしり。
鯉とはとても思えないような巨大なのが集まってきて、上手にたべてくれました。
[PR]
by na7-ko | 2011-07-16 11:26 | おでかけ | Comments(0)
<< 高島野十郎 高みを目指す人 >>