ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

チャリティコンサート

c0192025_1924877.jpg

たくさんのお客様で満員となりました。
ありがとうございました。
なんと言っても、「チェロのためのレクイエム」を軍団で初演奏できたのが涙が出るほどうれしかったです。

地元放送局のアナウンサーのみなさんが聴きにきてくださったのですが、いつもかわいいなあと思っていた女性アナウンサーの顔があまりにもちっちゃくて(私の半分!)びっくりした。





c0192025_195345.jpg

差し入れのおいしそうなゼリー。
[PR]
by na7-ko | 2011-07-09 19:06 | チェロ | Comments(2)
Commented by TAKEYA at 2011-07-14 19:17 x
チェロのためのレクイエム、皆さんに「感動した!!」って誉められたよねー、それと「指揮者なしであの人数で揃うなんてすごいっ!!」て言われたよ、よかったねー、旨い酒飲めたよね!
だけど 飲み会禁止してたの知らなくてゴメン!
でもななこさんと絶対 飲みたかったから 
知ってても 帰らせなかったと思うよ~ん てへっ!
Commented by ななこ at 2011-07-14 22:27 x
飲まなくてもみんなとおんなじテンションだから大丈夫!
F姉の目が潤んでたのを見て、わたしもぐっときてしまいました。
やっぱりさ、軍団の底力の源は「愛」だよね。
そんな中にいられる時間は宝物だと、しみじみ思います。

<< 高みを目指す人 異動しました。 >>