ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

異動しました。

c0192025_21461142.jpg

新しい仕事になりました。
右も左もわかんなくて、みんなに迷惑かけてますけど、とっても親切にしてもらってます。
不安と希望とで毎日が矢のようにすぎていきます。
[PR]
by na7-ko | 2011-07-06 21:47 | 日々 | Comments(3)
Commented by ももさん。 at 2011-07-08 14:14 x
園芸部野菜課トマト係に?
あっというまに大ベテランになってるかも。
Commented by Moritan at 2011-07-08 22:49 x
へ?
例の試験はどうなるの?受け損?
どこになったのか,教えてくだされ。
Commented by ななこ at 2011-07-09 08:57 x
ももさん
そうなんですよ、草むしりやら草むしりやら草むしりやら。
(ほんとに先週草むしりが仕事でした。今週は室内にいます。)
お家の方はシルバーのみなさんに外注したら、半日できれいさっぱりにしてくれました。
まだまだプロへの道のりは険しい。。。
ほっといても毎年実を付けてくれる果樹はいいですね。
紅葉が枯れちゃったので、そのあとに杏を植えようかと思っています。

Moritan
財務なんですよー、したことないんですよー、どうしたらいいんですかー、早く転勤して助けにきてくださいー。
で、例の試験は8月末なので、受けますよ。
今度の仕事には関係ないけど、でも自分の資格になるから、こんなとこやめて開業してやるっ!などと自分を叱咤激励しつつ、眠い目をこすりながら勉強してます。
が、30分ほどで撃沈。。。
合格への道のりは平均3年とのことだから、くさらず、あきらめず、頑張ってみます。
<< チャリティコンサート 今年も試験 >>