ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

今年も試験

c0192025_20234561.jpg

試験まであと2ヶ月。
自分に飲み会禁止令を出しました。
もだめだーと思ったり、今年こそ!と思ったり。
これから苦しい日々です。

終わったら遊んでね。
[PR]
by na7-ko | 2011-06-27 20:25 | 日々 | Comments(2)
Commented by cath at 2011-07-06 13:00 x
暑い中、試験勉強おつかれさまで〜す。

ななこさんの試験が終わったら遊びに行こうかな。
ゆふいんとか。

あ!オーベルジュまだあるのかな?
なつかしいですね〜
Commented by ななこ at 2011-07-06 21:45 x
cathさん

うん、来てきて!
オーベルジュ、ありますよ。あれから行ってないけど。
また夜中までチェロ弾きたいね。
そうそう、わたしのエステの先生、あの日あのオーベルジュに泊まってたんだって!
すごい偶然。
なんか、大きな棺桶みたいなの抱えてた女子が二人いた、って言ってました。
棺桶。。。たしかに。
<< 異動しました。 うめさん >>