ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

プリティーズ

c0192025_2112236.jpg

南大東島のラム酒、COR COR。
レーズンを漬けました。

さて、本日は久しぶりのプリティーズ。
就職した頃の仲間です。
改称したほうがいいのでは、という声も聞こえますが、ほっといてください。
あの頃はぴちぴちだったので、そう自称してたのだ。

このメンバーと会うと、いつも時間を忘れます。
あの頃に比べたら、年を取った分、いろんなことができるようになって、後輩もできて、ちょっとだけ天狗になってたりするけれど、見事にぽきんと鼻を折られました。
いつまでたっても、この二人にはかなわない。

一緒に仕事をしてた頃、会議室横の給湯室でお茶を淹れながら、いろんな話をしたなあ。
(そうそう!会議にお茶を出してたのだった!50人分くらい。)
私はいつも、「おしゃべりしても手は止めない!」とおこられたものでした。

時々しか会えないけど、こうやって集まって近況を話しつつ、刺激を与えてもらえる仲間に感謝です。
またいつか、一緒に働きたいね。


さて。
今年も勉強中。
テキストがやっと一回転しました!
ふー。
[PR]
by na7-ko | 2011-06-02 21:09 | おでかけ | Comments(0)
<< なつかしい写真 後押しその後 >>