ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

今年も

c0192025_20452050.jpg

笠岡に行ってきました。
準優勝でした!
予想はしていたけれど、行きのバスから、ニュースショーがあったり、かっとばしまくりのハイテンションの旅だったので、到着時にはすでにお疲れモード。

vっっっっっb(←あっ、すみません、たびさんが入力。)

到着してすぐに会場でのリハーサルをして、その後はお約束の前夜祭。
大阪から大勢お越しいただいて会場は定員オーバーの大盛況だったので、急遽海を見ながらのオープンテラスをつくって、気持ちよく飲みました。
ホテルでは、大阪のみなさんがロビーでアンサンブルサロンを始められたので参加させていただいて、すごく楽しかったです。

当日はリハーサルの順番が1番目(涙)
飲み過ぎと笑い過ぎと寝不足でぼーっとしつつ会場へ。
帰りのバスで録音を聴いたけれど、本番はとても良い演奏ができたと思います。
あがるどころか、楽しすぎて笑いながらの演奏でした。
この調子で、来年こそ、悲願の優勝だ!

和気あいあいのバス旅行とはいえ、休憩を含めると片道約8時間。
打ち上げは失礼して出発したのですが、帰り着いたときは日付が変わってました。
くたびれたけれど、楽しかった2日間。
笠岡のみなさん、参加者の皆さん、ほんとうにありがとうございました。
また来年お会いしましょう!










晩ご飯の牡蠣みそラーメン。
おいしかった。
c0192025_2151726.jpg


休憩後の出発前に必ず番号点呼をしてたのですが、バスの運転手さんがとても良い方で、13番目のメンバーとして必ず参加してくださいました。
演奏も聴いてくださったし、度重なるトイレ休憩にも、笑いながら(あきれながら?)対応してくださいました。
また来年もぜひYさんの運転で行きたいです!
[PR]
by na7-ko | 2011-05-16 21:16 | チェロ | Comments(0)
<< 打ち上げその1 笠岡チェロアンサンブルコンテスト >>