ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

らきちゃん。

c0192025_21164933.jpg

おとなりさんが、「犬がいなくて寂しいでしょう?」と、ゴールデンのらきちゃんと一緒に、散歩帰りに寄ってくれました。
久しぶりにこころゆくまで犬を触りました。
今日、わざわざお風呂に入ってから来てくれたんだって。
らきちゃんはシャンプーの良いにおいがしました。

うん、寂しいよ。
いつも場所にたこちがいないことがまだよく理解できない。

それでも、少しずつ、それが日常になりつつあります。
[PR]
by na7-ko | 2011-04-11 19:15 | 日々 | Comments(2)
Commented by TAKEYA at 2011-04-19 04:52 x
たこちはきっと生まれかわって ななこさんの元に帰ってくるんじゃないかなー、うちのにゃん達も私が子供の頃居たわんこの くろちゃんの生まれかわりの様な気がしてます。
Commented by ななこ at 2011-04-23 20:12 x
うん、そう信じてる。
もう、よっぽどのことがない限り、新しい子を迎え入れるつもりはないけど(だって、最後まで責任持てない年齢になりました。)、たとえお向かいに毎年やってくる燕さんご夫婦だとしても、たこちはきっと、わたしのそばにまた来てくれると信じています。

こないだ、よっぱらっちゃってごめーん、ふふふ。
飲んだら酔っぱらわないとねー。
また一緒に旅行できると思うと、楽しみでにまにましてしまいます。
<< レッスン ごはんのつづき >>