ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

元気です。

c0192025_2315245.jpg

たびさん、ストーブの前でうたたね。

アンサンブルの練習に行きました。
GWに演奏会があるのです。
笠岡にも参加します。

新曲もたくさんあって大変!
でも、どの曲もきれい。

弓の返しがぞんざいになっていて、音が汚いと、指摘されました。
ほんとにそう!
ほんのちょっとの心配りでぜんぜん音はかわるのに。

いつものメンバーとのアンサンブル、ものすごく楽しいです。

そんなこんなで、元気です。
[PR]
by na7-ko | 2011-03-24 23:19 | チェロ | Comments(4)
Commented by TAKEYA at 2011-03-26 00:40 x
練習、楽しかったねー、
5時間 がんばったわー
最後の方はナチュラルハイになちゃったけど・・・。

ななこさんに会えて良かったわ、
隣で弾いてると とっても安心する、
いつも我がままでごめんなさい。

たこちと たろさん、
モモ爺とさくらに、会えたかなー
肝っ玉母さんのミルキーとモモ爺の母のピンクもいるよ、
寂しくないね!



Commented by ななこ at 2011-03-27 20:16 x
ほんとだね!
たこちもたろさんも、TAKEYAちゃんちのみんながきっと仲良くしてくれるに決まってる。
だって、わたしとTAKEYAちゃんは名コンビなんだもん。

TAKEYAちゃんと同じパートで、すごくうれしいです。
私の音程も音色も足をひっぱっちゃうけど、TAKEYAちゃんにしっかり寄り添うように頑張るよーっ!
ふたりでひとつの音が出せるように。
Commented by 南村潤 at 2011-04-15 23:11 x
今年は優勝めざして頑張ってくださいね。
応援していますね
Commented by ななこ at 2011-04-23 20:09 x
まあ、強敵の南村先生からの激励!
(南村先生になんてことをっ!)

先日はせっかくお越しいただいたのに参加できなくてごめんなさい。
今回、軍団は2チームみたいです。(よくわかんない。)
まだまだ優勝なんていえる実力じゃありませんけど、最初に参加したころに比べたら、ほんとうに上達したと思います。
F姉にも、笠岡で仲良くしてくださる皆様にも、感謝してもしきれません。
今回も、私たちらしく、一所懸命頑張ります。
お会いできることを楽しみにしています。
<< ホットケーキ ありがと、たこち。 >>