ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

感動

c0192025_2111087.jpg

今日の占い。

蠍座は誰かの引き出しの奥に自分が贈ったものが大事にされてることを確認して安心するような感じ。

うんうん、そうなんだ。
若者男子がものすごく成長していて(それはずっと感じていたことだけど)、今日回ってきた書類の完成度に感動したのだった。
だめだめな先輩だけど、しっかりついてきてくれてありがとう。


追伸:チェロの練習、してます。
[PR]
by na7-ko | 2011-03-03 21:11 | 日々 | Comments(3)
Commented by cath at 2011-03-04 12:26 x
おお、、、!!

後輩作成の書類の完成度に感動するななこさんに感動です。。。

年度末、お忙しいですよね。
体に気をつけて頑張って!
Commented by takeya at 2011-03-05 03:45 x
タコチ、見ない間におじいちゃんになった~?
可愛くて 果てしなく優しいよねー、ななこさんだけを一生懸命見てる。
幸せワンコ! ななこさん家の子でよかったね!
Commented by na7-ko at 2011-03-05 21:08
cathさん
後輩作成の書類の完成度に感動する私に感動する cathさんに感動!
忙しいかったり難しい仕事っていやだけど(そもそも働くのはきらい。)、一緒に頑張る仲間がいると、へこたれないよね。
若者男子は私にとってまさに戦友です。 その彼がどんどん吸収してばりばり仕事をこなしてくれるのは、本当にうれしいです。
今は、かなーり楽させてもらってて、わたしは交渉担当。実務はまかせっきり。 ふたりでなんとか年度末を乗り越えます!

takeya ちゃん
あの、、、たこち、、、こう見えて女の子なんです。
でも、急に年取ったよね。 先日15歳になりました。
食欲も落ちたので、今日病院に行ってきました。
やっぱりだいぶ腎臓の調子が悪いらしいです。 少しでも、楽しく、心安らかな日々を送ってほしいと思っています。
あ、この視線の先は、私じゃなくてケーキです(涙)。
<< ついに! 帰り道 >>