ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

週末

c0192025_1420045.jpg

寒い寒い週末でした。
でも、この写真は1月のもの。
ぐっちゃんの足跡。
ねこも風の子?

雪がちらつく中、あの古い映画館に。
「ナイト&デイ」をみました。
面白かった!アクションものなのかと思ってたのに、おなかをかかえて笑いました。
もう1本はジュリアロバーツの「食べて祈って恋をして」、、、寝てた。

夜は東京からのお友達も合流して、天ぷら屋さんとおでんの屋台。
天ぷらやさんでは天茶に感激。
作り方をじーっとみたので、早速つくってみます。
(かきあげの上手なあげ方も習ってきました。)
屋台は初体験。
春菊のおでん、初めて食べたけど、絶品です!
家族でやっていて、すごくアットホーム。
最後は手作りのおはぎで締め。
外が寒かったので、まわりを囲んでいるビニールシートがいい具合に白くなって、屋台気分満喫でした。
[PR]
by na7-ko | 2011-02-12 14:11 | おでかけ | Comments(0)
<< 金魚と犬 あけましておめでとう! >>