ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

あけましておめでとう!

かいのーちゃん。
旧暦のお正月ですよ!
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by na7-ko | 2011-02-03 11:17 | 日々 | Comments(6)
Commented by irie at 2011-02-04 11:39 x
新年快乐!
旧暦の正月ですねぇ。おかげで中国や台湾の仕事は小休止ですよ。
Commented by ななこ at 2011-02-05 21:04 x
旧暦あけましておめでとうございます。
irieさんは海外とのお仕事なんですね、かっこいー!

長崎はランタンフェスタ。
一度いってみたいなあ。
台湾のお茶巡りもいいですね。
遊びだとなんでもどこでも楽しいけれど。
Commented by かいのー at 2011-02-05 22:47 x
出遅れました。
おめでとうございました。
風邪が長引いております。。。
Commented by ななこ at 2011-02-06 19:47 x
かいのーちゃん
だいじょぶですか。
わたしも風邪と口内炎のダブルパンチですが、食欲は落ちません。
のども口内炎もしみるけど。。。
お大事に。
Commented by 赤木家人 at 2011-02-21 01:28 x
ななこさん oitaに行きましたよ。Fujitaさまにもおあいしましたよ。ななこさんにお会いできるかもと・・ドキドキできたが、勤務先が変わったらしく、あらら残念でした!!Fujitaさまが、ななこさんは、チェロがとてもうまいんですよ!と褒めておられましたよ。次回は、ご連絡できるといいですね!!!
Commented by ななこ at 2011-02-22 20:16 x
わわわー、そうなんです。
転勤したんですよー。
近くだけど。

チェロはぜんぜんです。。。
Fujitaさんはほめ上手ですね。
またがんばって練習しなくちゃ。

次回の帰省の際はお会いできますように。
<< 週末 チャリティコンサート >>