ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

たろさん、ありがとう。

c0192025_191904.jpgc0192025_19184652.jpg







たろさんが、今日の夕方、息を引き取りました。
腎不全と診断されて、2ヶ月の闘病でした。
今朝まで自分の足でトイレにも行ったのに、昼前に急に容態が悪くなったのでした。
それでも、昨夜まで、自分の仕事だと思っていたかのごとく母を守り、最後まで一所懸命生きました。
あまり苦しまなかったのがせめてもの救いです。
たろさんは本当に親孝行なねこでした。
わたしたち家族の自慢のねこです。

公園に捨てられて我が家に来るまで、1年間つらい思いをしましたね。
よく頑張った!
うちの子になってくれてありがとう。
うちを選んでくれてありがとう。
あなたと一緒に過ごした8年間、楽しかった。
幸せな時間をありがとう。
たろさん、大好き。
[PR]
by na7-ko | 2011-01-21 19:30 | ねこ | Comments(2)
Commented by ももさん。 at 2011-01-21 20:46 x
あぅぅ、たろさん、長い間たくさんななこ家を守ってくれてありがとう。
たろさんも最期までよく頑張りました。
ありがとうの言葉につきまする。
Commented by ななこ at 2011-01-22 13:00 x
ももさん
ありがとうございました。
今日、たろさんはちいさなお骨になりました。
帰りに、お世話になった先生のところにご挨拶に寄りましたが、看護師さんが泣いちゃって申し訳なかった。

3匹兄弟の真ん中なので、どうしてもほったらかし気味でしたけど、のほほんとしたいいやつでした。

でも、地球は今日もたびさんが守ってますから安心ですよ。
<< チャリティコンサート ことしの日記帳 >>