ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

さよなら2010

c0192025_1363433.jpg

チェロ会の納会で新人さん(チェロ的に、という意味だけの。)からいただいた差し入れ。

12月は年の初めには予想もしていなかったことが次々とおこって、びっくりの年末でした。
たろさんの腎不全の治療で毎日病院通いをしたり。
たこちもたろさんほどではないけれど、腎不全と甲状腺にも異常がみつかりました。
それでも、こうやって家族全員で静かに新しい年を迎えることができることに感謝しています。
思いがけず「命」について深く考えることになったけれど、大好きな人たちと同じ時代に生まれて出会えたこと、今、生きて一緒に過ごせることの幸せをしみじみとかみしめています。

お掃除も(テキトウに)済み、年越しのお料理もお決まりの牡蠣のオリーブオイル漬けを作り終わり、ほっと一息。
来年は穏やかな1年だといいな。
とにかく、健康が一番ですね。

今年も1年、ありがとうございました。
こちらも雪になりました。
みなさま、どうぞよい新年をお迎えください。
[PR]
by na7-ko | 2010-12-31 13:18 | チェロ | Comments(2)
Commented by cath at 2011-01-01 02:12 x
あけましておめでとうございます♪

なんと大きな、、、ワイン?
でも軍団の皆さんにはちっとも負担じゃないですよね。

2011年がななこさんにとって
素晴らしい年になりますように。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ななこ at 2011-01-01 11:57 x
cathさん

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとありがとうございました。
ワイン、普通のおおきさなんですよう。なんだか大きく見えますね。確かに、軍団ならぜんぜん大丈夫ですけど。そして、実際、すぐ空いちゃったみたいだけど。

cathさんにとっても、すてきな1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
<< こんにちは、2011 メリークリスマス >>