ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

メリークリスマス

c0192025_6555199.jpg


かみさま。
どうかすべての人たちが、つらいこと、悲しいことから早く解放されますように。
生きるもの、すべてに祝福を。



夜遅く、サンタさんからのプレゼント!
ほんとにほんとにありがとう、神様。
[PR]
by na7-ko | 2010-12-24 06:59 | 日々 | Comments(6)
Commented by irie at 2010-12-30 15:45 x
こんにちわ。ご無沙汰してます。大阪の入江です。
今年はどんな年でしたか?僕のほうは子供が出来てにぎやかになりましたよ。チェロのほうは相変わらず練習しないので衰える一方です。
日本は寒いみたいですね。僕はこれから帰国なので風邪ひかないようにしないとなぁと思ってます。それでは。
Commented by ななこ at 2010-12-30 20:46 x
うわあ、ご無沙汰しています!お元気ですか?
どちらか外国からのメッセージなんですね。
お子さんのご誕生、おめでとうございます。
わたしもチェロはぼちぼちなので、ぜんぜんうまくなっていません。
それでも、アンサンブルにお声をかけていただいて、年明け早々にはチャリティ演奏会に参加予定です。
日本はこれからとても寒くなるみたいですよ。大雪の予報。
気をつけておかえりくださいね。
Commented by irie at 2010-12-31 01:46 x
どもども。
さっきのコメントはサウジアラビアからでした。今は帰国中でドバイにいます。2時間後くらいにソウル行ってそのあと日本に帰ります。
サウジは超暑かったですよ。日本に着いたら凍え死ぬかも(笑)
Commented by ななこ at 2010-12-31 13:44 x
ド、ドバイ?
あの、きんぴかのドバイ?
今年中に帰り着くのでしょうか?

音信不通になっちゃった方もいるけれど、またみんなで会いたいですね。
Commented by irie at 2010-12-31 14:20 x
今年中には帰りつきますよ。5時くらいには日本にいるはずです。
ドバイってきんぴかのイメージですか?たしかにゴールドスークという市場がありますけどねぇ。

みんなで集まるという機会はなかなかないですもんねぇ。そんなチャンスがあればドバイの話でもできるんですけどねぇ。
Commented by na7-ko at 2010-12-31 14:46
聞きたい、聞きたいです!
のんびりといろんな話をしながら、夜中までチェロを弾くなんてどうですか?

あとすこしで日本ですね。
どうぞお気をつけて。
<< さよなら2010 ロールちゃん >>