ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

12月

c0192025_2244339.jpg

寒くなりましたね。
たびさんが一緒に寝てくれる季節になりました。
ねこ湯たんぽはほかほかです。

近所のカフェでうろうろしていた子猫がとても気になっていたのだけれど、なんと、お友達のお家で引き取ってくれる事になりました!
すこし毛が長い、白黒ちゃんです。
一家でとてもかわいがってくれているそう。
きっと幸せになるね。よかったね。

今日は母の白内障の手術でした。
どきどきしながら一緒に行ったけど、無事に終了。
しばらくは通院が必要なので送り迎えをしなくちゃいけないけれど、ずいぶん視力がよくなるのだそうです。
今日だけで5人も手術を受けてましたが、どの方も手術室から出てくるときは満面の笑顔でした。
まだ来週左目の手術だけれど、今日の様子だと一安心。

そんなこんなでばたばたしていますが元気です。








職場で来年の手帳の話になったので、トラベラーズダイアリーを推奨しておきました。
実物も見せて、(初心者のくせに)うんちくを並べてきました。
しっかり仲間が増えたみたい。ふふふー。
[PR]
by na7-ko | 2010-12-10 22:16 | 日々 | Comments(2)
Commented by ももさん。 at 2010-12-13 16:42 x
天然のねこ湯たんぽが…。
地球を守るためにエコ活動まで、
さすがたびさん。

Commented by ななこ at 2010-12-14 19:02 x
ももさーん!
タイアップ企画をしようと、ロールちゃんを買ってきましたよ。
クリスマスバージョンになってたんですねえ。
ももさんのおかげで、私もすっかりファンです。

たびさん、そっか、エコだったんですね。
さすが地球防衛軍。
ぬかりなし。
<< ロールちゃん フジヤマ食堂 >>