ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

フジヤマ食堂

c0192025_19591418.jpg

戦い済んで日が暮れて。

ぼったくり「フジヤマ食堂」にケータリングのご依頼を頂きました。
出世払いという事で。

そもそもフジヤマ食堂っていうのは、残業中の職場で、お腹すいたねーから始まって、
じゃあ、明日からおむすび持ってこようか?「おむすび2個+お漬け物+愛情無限大」で二千円。どお?
それじゃあ、富士山頂で食べるより高いよ。
ということでできたお店なのですが、さすがに今まで注文がなかったのでした。

って、差し入れですけど。
美味しく食べていただけたら幸いです。
[PR]
by na7-ko | 2010-11-27 20:07 | まかない | Comments(4)
Commented by 笹子 at 2010-11-28 23:21 x
んっ! 腹減った!
ななこさん、二千円払ったら新潟まで持ってきてくれる?
Commented by na7-ko at 2010-11-29 12:01
うひょひょ、こんなぼったくり食堂に次のご依頼が!
交通費を考えると、大分までお越しいただいて召し上がっていただく+温泉+飲み会の方がお得な感じがしますよ~。
Commented by Moritan at 2010-11-29 22:09 x
あー,すまんが,そのケータリングとやら,こっちにも配達でお願いできんかね?
・・・と,ここまで書いて思い出しましたが,遥か昔に研修でおにぎり@ななこ作を食べた記憶が・・・。
Commented by ななこ at 2010-11-30 12:25 x
まいどありー!
遥か昔の研修で?
むむむ。もしかして、女性陣が握ったってやつかなあ。
あの頃よりは格段に腕はあがってますよー。
それから、アンディーズテニス大会で餃子と焼きそば、しましたよね。
なつかしいなあ。
前日から餃子仕込んだんだよね、
一人100個くらいノルマでした。
<< 12月 コンビニ >>