ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

最近の事など。

c0192025_19325217.jpg


怒濤の飲み会ウイーク。
うれしいことや、自己嫌悪や、悲喜こもごも。
(飲み過ぎて暴れたわけではない。)
どの飲み会でも、最後はこの写真の秘密のバーにおじゃましました。
これは、もみの木のカウンターで飲む、もみの木のカクテル。
マスターはサックス吹き。
お客様が途切れた頃を見計らって、いつも吹いてもらいます。
すばらしく美しい音色。

某病院でのアンサンブルも無事に終わりました。
緊急召集で練習は大変だったけど、楽しかった。
このメンバーはわたしの宝物だけど、新たに迎えるメンバーも最強な人たち。
とっても楽しみです。
今日はオケの練習でしたが、管楽器の方も「チェロに入門したい〜っ!」と言ってました。
同じ匂いがする人なのでぜひとも!と言いたいところですが、管の要の方なのでそうも言えず。

お誕生日も無事に迎えました。
飲み会のときに、「お誕生会だよね」って言っていただくと、不思議な出会いがたくさん起こるのです。
それはもう、びっくりするほど。
また、素敵な出会いに恵まれた良い1年になりますように。
[PR]
by na7-ko | 2010-10-31 19:47 | 日々 | Comments(6)
Commented by uno vino at 2010-10-31 21:00 x
久々にお邪魔します。そーなのよねえ、つい忘れていました(ゴメン)催促されちゃった!遅ればせながらオ タ ン ジ ョ ウ ビ オ メ デ ト ウ !!
Commented by ななこ at 2010-11-01 19:56 x
ありがとうございます。
自分がこんな年齢(ナイショ。)になるなんて、まったくもって嘘みたい。
中身がぜんぜん追いついてないし。
でも、素敵な仲間に囲まれて、この1年もまた、よい1年であるといいなあと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by 南村潤 at 2010-11-03 09:44 x
ご無沙汰しています。
今月の29日に大分に行きます。この間白沢さんにも伝えましたが、皆さんと会えればと思っています
Commented by ななこ at 2010-11-03 21:48 x
わー、南村先生っ!
ご無沙汰しています。お元気ですか?
月末、おこしになるんですね。もう忘年会かなあ。
お待ちしています!
Commented by 赤木家人 at 2010-11-04 00:21 x
ななこさん お誕生日おめでとうございます。
この御年もすばらしい1年になりますように!!さて、今日はcelloのコンサートでしたか??知人がななこさんとの出会いを報告してくださいましたが・・・・
白沢先生にもよろしくお伝えくださいね。
本当に世界は狭いですよね。11月19日~23日まで展覧会です。
お時間が合いますならば、是非おいで下さいね。
Commented by ななこ at 2010-11-04 07:15 x
赤木さん、ありがとう!

そうそう、そうなんです!
昨日は松下修也先生のコンサートがあって、その打ち上げでちょうど席がお隣になったのです。
展覧会のDMを頂いて、奥さま知ってます、お友達です、っていうところから、話がとっても盛り上がりました。
この赤木さんを通じての出会いを、どうやってお伝えしようか、って思っていたのでした。
ほんと、世間は狭いですね。
もちろん展覧会、おじゃまします!

赤木範陸 絵画展
2010年11月19日〜23日
あけのアクロスタウン3階小ホール
<< 今日届いたうれしいもの オケ練習 >>