ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

10月

c0192025_233159.jpg

たこち。15歳。耳がとおくなりました。

急に涼しくなりました。10月だもんね。
それなのに、まだ蚊が!
本を読んでいてもぶーん。寝ていてもぶーん。
なにより腹が立つのが、チェロを練習してるとき。
楽器を持ってるときは絶対対抗できない事を知っていて、目の前をちょろちょろする。
さされ放題。
くやしーっ!
刺してもいいけど、かゆくしないでください。

ラフマニノフのソナタ、きれいな曲ですね。
[PR]
by na7-ko | 2010-10-02 23:11 | チェロ | Comments(2)
Commented by cath at 2010-10-03 14:17 x
ラフマニノフといえば、ゲリンガスの大分公演の演奏を思い出しますね。
大きかったなあ。世界が。包み込まれました。

そう!この時期にいるくらいだからしぶといんですよ。
かゆくしないんだったら、ちょっとくらい血吸ってもかまわないのにね。
Commented by na7-ko at 2010-10-03 20:59
そうそう、そうなの!
ちょっとくらい吸ったっていいんだよね。
気持ち良く(?)提供してるのに、この仕打ちはないだろう、って思います。

ゲリンガス先生の演奏は、別格ですね。
あの空間に存在していた事が、奇跡のようです。
すばらしかったねえ。
私の音楽会経験の中で、一番だなあ。

<< オケ練習 はー。 >>