ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

はー。

c0192025_2220145.jpg

人って、その所属している環境の大きさ分しか成長できないとしたら、こんなとこ(職場)にいたらだめになっちゃうかも。
というのは、立て続けに、自分の人生を大きく飛躍させた人の話を聞いたから。
でもそれは、その人たちがそもそもスケールの大きな人たちだからなのであって、わたしがその環境にいたとしても同じように飛躍できるとは限らない。

このちっちゃな世界で私に何が出来るのか。
そもそも、人や組織を変えられる力があるなんて思ってないけど、でも、何か私にしかできないことはないだろうか。
いや、思い切ってほかの世界でできることはないかな。(逃避。)
なあんてことを考えながら過ごした1日でした。

老後が待ち遠しいわー。
[PR]
by na7-ko | 2010-09-22 23:03 | 日々 | Comments(0)
<< 10月 定期練習 >>