ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

祝♡8さい

c0192025_6232652.jpg

たびさんのお誕生日(推定)。
8歳になりました。おめでとう。
あなたのおかげで、地球は安全です。
[PR]
by na7-ko | 2010-09-17 06:24 | ねこ | Comments(4)
Commented by yuimin at 2010-09-20 17:27 x
たびさん、8歳のたんじょうびおめでとう☆
いつもかわいいショットで癒されています^^
たびさんとダヤンは同学年ですね。
ダヤンは3月うまれだからまだ7歳ですけど。

チェロ、がんばられているんですね。
いつかななこさんのチェロを聴きにいきたいです。

わたしも夏の終わりごろから、ピアノをぼちぼち弾いたりしています。
ダヤンが逃げてしまわないゆったり優しい曲を選んで♪
チェロも弾きたいんですけど、夏場は窓をあけっぱなしだったし、
あまりにも下手っぴなので近所の迷惑になりそうでやめてました。
また冬にかけてすこしずつ弾いてみようかな。

日焼け止めクリームのことりさんも可愛いですね。
わたしも明日の朝、挑戦してみます^^





Commented by ななこ at 2010-09-20 20:58 x
yuiminさん、こんにちは。
私もずーっと休んでいたので、もう散々です。
たぶん近所迷惑なので、クーラーをかけて密室で弾いています。

ダヤンとたびさんは同級生!
ねこ小学校の2年生ですね。
ダヤンの調子はいかがですか?
これから涼しくなって、過ごしやすい季節になりますね。
安曇野の秋はどんなに美しいでしょう。
わたしもいつか、ダヤンとyuiminさんに会いにおじゃましたいです。

日焼け止め、プッシュタイプなのです。
「きゅっ」て出すのがこつですよ。
Commented by のんのん at 2010-09-22 22:56 x
うちは10月で推定6さい~♪

ネコ幼稚園ですねwww
Commented by na7-ko at 2010-09-22 23:05
来年はねこ小学校じゃないですか!
今度、地域の「ねこ子供会」を立ち上げよう!
猫缶の廃品回収とかどお?
<< 定期練習 お誕生会 >>