ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

お誕生会

c0192025_2159661.jpg

2次会に乱入してきた「エロビス プレスリー」。


ちょっと早いけれど、F姉のお誕生会をしました。
サプライズパーティーという事で、途中で突然「ハッピーバースデイ♪」の合奏(リコーダー、カスタネット、鈴、シンバルなど。)とみんなからのメッセージ、ケーキなどをプレゼント。
F姉をわんわん泣かせちゃいました。
私たちにとって、F姉の存在は唯一無二。
これからも、あたたかく、きびしく、私たちを指導してくださいっ!
お誕生日おめでとうございます!

そして、今回はAせんせいが企画から準備まで頑張ってくれました。
私たちは、ただ飲んでさわいだだけ。
お疲れさまでした。そしてありがとう。
[PR]
by na7-ko | 2010-09-11 21:53 | チェロ | Comments(4)
Commented by のんのん at 2010-09-22 22:53 x
良い会になってほんとによかったよね(*^_^*)

この団結力はどこにもまけないよねっ!!


来月の本番もがんばろう!!
Commented by na7-ko at 2010-09-22 23:07
特に飲み会はねっ!
世界中のだれにも負けないよねっ!

あ、来月の本番、、、打ち上げを楽しみに頑張ろう!
(いつも鼻先に「打ち上げ」という名の人参が。。。)
Commented by KaKo at 2010-09-24 22:19 x
今更ながらですが、楽しかったですね~♪
もう禁断症状がでてきている・・・

ところで、エロビスさんがチェリストデビューらしいよぉ!
Commented by ななこ at 2010-09-26 21:34 x
ほんと、楽しかったねー。
わたしもそろそろ禁断症状気味です。
発表会の前は毎週飲み会で楽しかったなあ。。。
(本末転倒ですけど。)
エロビスさんがついに!
最強の新人さんじゃないですか。たのしみ。。。ふっふっふ。
<< 祝♡8さい 某ツイッターで。 >>