ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

新学期

c0192025_2025566.jpg

週末に映画「トイレット」をみました。
外に出たら、ちょうど観覧車に電気がつく時間だった。
きれい。

今日から新学期。
いつまでもぼーっとしてないで、気持ちを新たにしなくては。

まず、オケの楽譜を製本しました。
レプレとトルコ風のCDも買いました。
とにかく曲を覚えないと。(何回聴いてもよくわからない。。。)
わからないなりに、さらってみたりしてますが、さっぱり。
どうしよう。








8月はたくさんいただきものが。ありがとう。

c0192025_20295444.jpg
緑と赤のぶどう。皮も食べられます。とっても甘い。


c0192025_20305849.jpg
勉強してた頃、やってもやっても課題が山積みで、猫の手も借りたい、と思っていたら、こんなおおきな猫の手が!



c0192025_2032563.jpg
一度食べてみたかったバウムクーヘン。「TSUMUGI」。
ふわふわ。
いくらでも食べられるけど、もったいないからちょっとずつ。
[PR]
by na7-ko | 2010-09-01 20:46 | 日々 | Comments(0)
<< 夏は終わり 8月最終日。 >>