ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

あと一週間

c0192025_2003458.jpg

来週はいよいよ本試験。
最後の一ヶ月が勝負だということなので、自分にネット禁止令を出していました。
占いにも(すぐ頼る)、「今月だけ頑張ればいいのです。」だの、「自分の実力を試すチャンスです。」だの、都合の良い言葉ばかり見つかるので、このところ頑張ってました。
だけど、だけど、もうくたびれちゃった。
始めるのも遅かったし、努力不足も痛感。
脳細胞もだいぶくたびれてるみたいだし。

それでも、奇跡を信じて、とりあえず受験はしようと思います。
泣いても笑っても、あと一週間だもん。
[PR]
by na7-ko | 2010-08-16 20:08 | 日々 | Comments(16)
Commented by ごん at 2010-08-16 21:22 x
今迄頑張って来たんだ!へこたれるな!!練習?のやりすぎで右手親指と人差し指の間がとても痛くて病院へ、腱鞘炎だから弓は持つな.....と医師。ゲネプロまで弾けなかった只1カ所も本番ではピタリと合った!!だが、発表会では弓が持てないくらいになったけどね。「くたびれる」のは合格発表があってからでいいから最終コーナー鞭打って頑張って下さい。
でも歩けないくらい痛いけどね
Commented by TAKEYA at 2010-08-17 22:47 x
頑張るのじゃー頑張るのじゃー!!
頑張った分 旨い酒が飲めるではないか!

Commented by ななこ at 2010-08-18 05:54 x
ごんちゃん、TAKEYAさん、ありがと。
うん、ここまでやってきたんだもん(飲み会も参加せずに!)、とにかく最後まで頑張るよ。

ごんちゃん、無理しないようにね。
Commented by こまわり at 2010-08-21 19:41 x
いよいよ試験ですね。
今まで頑張ってきたんだから、本番は落ち着いて最高の結果を出せますように!
Commented by ムムッ! at 2010-08-21 20:58 x
う〜む、説得力のある お こ と ば !!人事を尽くして天命を待つ ってか!ノンノンもカコもタクミもドンドン書いて!どうせ ネット禁止令中だから試験終了後でなきゃ見ないと思うけど.......
Commented by na7-ko at 2010-08-22 04:56
こまわりくん、 ムムッ!さん
ありがとう!
いよいよです。思っていたよりも、落ち着いたきもち。
(まだねぼけてるのかも。)
会場にたどり着けるか、というのがまず第一関門です。
さー、今日一日、がんばるぞー。おーっ!

行ってきます。
Commented by ななこ at 2010-08-22 22:16 x
ただいま。
終わりました。
回答速報で自己採点。
10科目中、2つ落としちゃった。
また来年だっ!
応援ありがとう。

さて、オケに復活する予定です。
Commented by KaKo at 2010-08-23 20:09 x
おつかれさま~☆
仕事しながら勉強する人は偉い!
頑張った人にはきっといいことがあるよ♪
Commented by ムムッ!! at 2010-08-23 23:28 x
オツカレサマ!そうそう、きっといいことあるよ!焼き肉とかやき肉とかヤキニクとかさ!!エへへ
Commented by tAKEYA at 2010-08-24 03:26 x
まだまだ結果は 分からないよー(自己採点っしょ?)
とりあえずー、焼き肉とかやき肉とかヤキニクとかしまひょ~~!!
Commented by na7-ko at 2010-08-24 06:24
KaKoちゃん、ムムッ!!さん(あ、!がふたつにバージョンアップしてる。)、 tAKEYA さん(あ、びみょーに小文字になってる。)、ありがと。

えっと、今回は史上最高の受験者数だったそうで、難しかったのは事実みたいです。
けど、各科目での「足切り」の点数が設定されているので、一つでも落としたら、全体の成績がいくらよくても、(こちらも基準点があるけど)だめなのです。

しかし、よーがんばった。(発表会あとは。)
焼き肉とかやき肉とかヤキニクとか、たのしみだよう。(嬉し涙。)
Commented by こまわり at 2010-08-24 20:51 x
試験おつかれでした。
これって科目合格制じゃないんですね・・・きびしい。
まぁ、自己採点は当てにならないことも多いし発表までわからないですよ!
俺もやきにく食べたいっす。
Commented by ムムッ!! at 2010-08-24 23:08 x
試験中はアガッテいないようだしぃクールにぃ自己採点してるみたいだじょ〜こまわり君!アリャ佐伯は大好物のさかなが滅法旨いんぢゃなかった?さかなに飽きて焼き肉??
Commented by ななこ at 2010-08-25 06:26 x
こまわりくん、ありがと。
自己採点のもととなった「解答速報」は、どの会社も同じだったし、問題は持ち帰りできるから、ぜんぶ答えを書いてました。
今回は残念だったけど、手探りだった初受験を終えて、すこし手がかりみたいなものが見えた気がするし、ちょっぴり自信もつきました。
今月はお休みして、来月からこつこつ、また始めます。

ムムッ!!さん
そういえば、伊勢エビ祭りらしいですよ。
こまわり君つれて行きたいですねー、ふっふっふ。
でも、やっぱりまず「焼き肉」だ!

Commented by のんのん at 2010-08-25 19:33 x
お疲れ様!

よ~~~し!飲もう♪♪♪
Commented by ななこ at 2010-08-25 19:59 x
のんちゃんっ!
よろしくっ!
りかちゃんもよんでね。
<< 残暑お見舞い申し上げます。 たまにはチェロのこと。 >>