人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

夏競馬

夏競馬_c0192025_1348381.jpg

じゃじゃーん。夏競馬の季節がやってきました。

夏競馬_c0192025_13484138.jpg

見てもよくわかんないけど、一応パドックもチェック。

夏競馬_c0192025_13491826.jpg

暑いので、観戦はクーラーの効いた室内で。
「銀座ライオン」の生ビールと共に!

競馬場は広くてきれいで快適で、しかも馬までいる!という素晴らしいところです。
ギャンブルに興味はないけど、折角来たのだから、と、一応競馬新聞など見ながら予想してちょっぴり賭けてみる。
3レース目くらいで慣れてきて、これでどうだ!と勝負に出た(千円)レース、なんと、応援していた馬が鼻差(写真判定)で負けて、くやしーっ。
肉眼では絶対勝ったと思ったので、これで帰りは豪遊、と、鼻歌まじりで結果をまってたこともあって、ほんとうにくやしーっ!
こうやってみんなハマってゆくのですね。
私は賭けたお金よりもビール代がかさみました。。。。
でも楽しかった。
by na7-ko | 2010-07-24 18:47 | おでかけ
<< 神戸牛 プラムジャム >>