ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

発表会終わりました。

c0192025_1338462.jpg

べべべ、ベランダでアゲハが羽化!
感動。。。

発表会、終わりました。
ドレスの裾をひっかけて転ぶんじゃないかとそれが心配で。
オープニングだったので、緊張するヒマもなかったです。
無事に終わってよかった。

神戸、岡山、広島、遠くからたくさんの方がお越し下さいました。
いつもありがとうございます。
[PR]
by na7-ko | 2010-07-18 13:37 | チェロ | Comments(2)
Commented by cath at 2010-07-26 00:13 x
ほ〜〜、この子のことですか!
夏休みの宿題にぴったりですね。

蝶々ってなんか確かに怖いです。でも、妖しさがまたちょっと魅かれるところでもあるんですよね。

蛾はダメです。もう、絶対ダメ!(笑)


ななこさんとブログネタが被る事って結構ありますね〜。
Commented by ななこ at 2010-07-26 07:27 x
そう!この子なんです。
アゲハって、大人とおんなじ柄の幼虫も恐いし(パセリによくいます。)、鱗粉もなんだかいやですけど、こうやってよく見たら、黒い模様が影絵みたいでしょう?
生命の神秘、っていうと大げさだけど、感動しました。
cathさんの「蝶の渡り」もすごい経験ですね。

よく同じタイミングで、同じ「もの」に向き合ってるよね。ふふふ。
<< プラムジャム あしたは >>