ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

ことしも!

c0192025_20442193.jpg

山形のさくらんぼを頂きました!
うちのさくらんぼとは大きさも甘さも格段に違う。。。
シアワセ。
[PR]
by na7-ko | 2010-07-02 20:47 | 日々 | Comments(4)
Commented by cath at 2010-07-03 00:20 x
わたしもっ!!
今日、おすそわけのさくらんぼをいただきました。

かわいいよねえ、さくらんぼ。
マクロレンズ欲しくなっちゃうねえ(笑)
Commented by ななこ at 2010-07-03 10:13 x
わ、偶然!
これ、携帯なんで、なんだかぼやーってしてますね。
マクロ、果物やごはんを撮るときは欲しいよねえ。。。
パンケーキは可愛いけど、限界があるみたい。
(なあんて、すごく詳しいみたいだけど、そうじゃないです。へへへ。)
Commented by ひろ at 2010-07-10 22:38 x
山形のさくらんぼ美味しいですよね。。
その昔、東北の知り合いが箱入りのものを送ってくれました^^
あのときの味が忘れられません。。。

あぁ。。。また食べたい。。。
Commented by ななこ at 2010-07-11 09:37 x
やっぱり、プロがつくった果物はおいしいですよねー。
地産地消は大切ですけど、遠い土地でできた美味しいものをいただく贅沢も捨てられません。。。だめじゃん。
<< あしたは 飯塚へ >>