ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

がんばれニッポン!

c0192025_2131740.jpg

某所を歩いていて、ずっと気になっていた立ち飲みバーを何気なくのぞいたら、なんと知り合いがいたので、ついついそのまま一緒に飲む事に。
折しも、日本対オランダ戦が始まるところ。
お店の小さなテレビで、お隣で飲んでた知らないお客さんも巻き込んで大盛り上がり。
ついでに、通りすがりの人たちも「一緒に応援しましょう!」と声をかけて引っ張り込み、お店はぎゅうぎゅう。
試合結果は残念でしたが、特設PVみたいでとっても楽しかった。
サッカーはみんなで見ると楽しいね。
[PR]
by na7-ko | 2010-06-19 23:02 | おでかけ | Comments(4)
Commented by こまわり at 2010-06-22 22:05 x
サッカーは一人で見ても楽しいですよ。
最近は毎日睡眠不足だし、楽器も触ってないし、そろそろ基礎練しとかないと来月やばいかも。こうなったら手抜きして、サッカー見ながら基礎練するという荒技をするしかないかな?
Commented by ななこ at 2010-06-24 09:06 x
やばいですよー。
昨日もレッスンしていただきましたけど、最後まで弾き通す握力がなくなってて、のんちゃんなんて、終わり頃には手がぶるぶる震えてました。(これは練習のしすぎ。私のはしなさすぎでの筋肉の退化。)
サッカー見ながらの練習では、ブチ切れになってしまって弾き通せないでしょう?
手に汗を握って弓もすべるかも。
やっぱりサッカーはビール片手に大勢で応援したほうがいいよー。
Commented by ゴン at 2010-06-26 06:44 x
飲みながら弾く人の言葉では説得力ないよねぇ!?心に響いた?駒割りクン?少なくともワタシにゃあ響かなかったよ......。それより一番近い榎葉のポイント教えて!!そちらの方がよっぽど健康的だよね!
Commented by ななこ at 2010-06-26 10:23 x
釣りはわかんないなあ。。。
<< 飯塚へ ファミリーコンサート >>