ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

ファミリーコンサート

今回はお客様として行ってきました。
客席からだとこんな感じなんですね。
残念ながら雨でしたけれど、たくさんのお客様が入ってました。
みんな、たくさん練習したんだなあ。
華やかで楽しいファミリーコンサートでした。


ところで、発表会、トリオNで参加することになりました。

c0192025_1653658.jpgえ、ほんとに?










そうなんです。。。ほんとになっちゃいました。
あと一ヶ月しかないけど、とにかくそーいうことなのでよろしく。
[PR]
by na7-ko | 2010-06-13 16:56 | チェロ | Comments(10)
Commented by ムムッ at 2010-06-13 21:48 x
ムッヒィヒィッ!策士策に溺れるってか、「アンサンブルだけだから.....」って言ってたから「丁度エエ!」のでは?な*ちゃんもまだまだ弟子少ないからよかったのでは!?それに「よろしく」って言われてもねェ......あと1ヶ月もあるんだからねっ、何回三人で合わせられるかねえ?本番前にちょこっと合わせるだけって言う訳にはいかんでしょうしィねえ、TrioNrN頑張って!!!くっくくくくくっ 
Commented by ななこ at 2010-06-14 06:36 x
残念ながら、毎週レッスンしていただけるのでした。
(そのあと晩酌もあるよ!)
大好きな曲なので、自分に出来る範囲で頑張りたいと思います。
ね、のんちゃんっ!
Commented by ふじた at 2010-06-14 22:49 x
ファミリーコンサート、私も楽しみました。
夕方のOBSニュースで事務局長のKさん
のフルート演奏の映像と「あなたも指揮者」
コーナーの少年の指揮が写って、その後・
・・「エッ?!」私と母がクローズアップ
で・・・(^_^;)。

ところで、「発表会」というのはどこ主催
の発表会ですか?
Commented by ななこ at 2010-06-15 09:30 x
ふじたさま
なんとニュースに!
1000チェロの写真でもあちこちでお見かけしましたよ。
発表会は、F姉の教室です。
いつもながら、特別参加させて頂きます。
間に合うかなあ。。。
Commented by ふじた at 2010-06-15 21:22 x
ななこ さん
> 発表会は、F姉の教室です。

ありがとこうざいます。
日取りがはっきりしたら教えてください。

> いつもながら、特別参加させて頂きます。

特別聴講させて頂きます。(^_^)V

Commented by のんのん at 2010-06-17 01:06 x
お疲れ様でした~w第一回目の合わせは無事終了ですねw
来週はもっと頑張っとくからねえええ♪
Commented by ななこ at 2010-06-17 13:05 x
のんちゃん、お世話になりました。
楽しかったねえ。(レッスンが?それとも?)
飲んだら弾いちゃいけないっていうカイン王ちゃんの言いつけを忘れて、思いっきりめちゃくちゃな音程で弾いてしまってごめん。。。
片づけもしなくてごめん。。。
私も来週までにしっかりさらっとくからねえ。
Commented by ムム at 2010-06-17 18:08 x
あ〜あ、なめてるな!?今迄は一人での舞台だったが、今回は伴奏を入れると三人で評価されるんだよ!以前弾いた事があるからってなめちゃあいかんゼヨ!!
Commented by KaKo at 2010-06-17 18:17 x
おっ!頑張ってますねぇ~
再来週は私もお邪魔しようかな?まだのんちゃんには聞いてないけど・・・
飲まずに待っててね☆そして練習の成果も楽しみだわ♪
Commented by ななこ at 2010-06-18 05:53 x
ムムさん
ぜんぜんなめてなんかいませんよ。
みっちり熱いレッスンを受けたあとで、な*ちゃんも来たので、すでに食事(っていうか晩酌)も始めてましたけど、そのあと12時近くまでみんなでチェロを弾きまくったのでした。
あれもこれも、と弾き始めるととまらないんだよね。
本当にみんなチェロが大好きなのでした。

KaKoちゃん
頑張ったよう。問題点もいっぱいかもしれないけど、熱い指導で盛り上がって楽しかったです。
再来週、KaKoちゃんが来るのはみんなもう知ってます。
レッスンもここでうけるのだぞ。
<< がんばれニッポン! 今年の梅しごと >>