ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

トリオN結成!?

c0192025_11144820.jpg


今日は、の*ちゃんの誕生日。おめでとう。
で、地元でひっそり飲んでいて、ピアニストのな*ちゃんと3人で、ヴィヴァルディの 2つのチェロのための協奏曲 をやろう!ということになったのです。(約1名、いやがってる人がいるけど。)
の*、な*、ななこなので、トリオN。今、勝手に、命名。
でもって、楽譜をコピーしたんですけど、なんで楽譜って微妙にでかくてコピーすると端っこが切れちゃうんでしょうね。
(もちろん、コピーされないようにですよね。でも、仲間内で楽しむだけなので、ゆるして!)
ということで、端っこの写ってない音符は各自で勝手に弾く、ということでどうでしょう?
[PR]
by na7-ko | 2010-06-02 22:50 | チェロ | Comments(18)
Commented by のんのん at 2010-06-07 16:06 x
無理無理無理無理(T_T)
ゴメンナサイ・・・・・・
Commented by ななこ at 2010-06-07 17:03 x
ぐっすん。
でも、楽しく弾かなくちゃ意味ないもんね。
いつか、遊びで一緒に弾こう!
ね。
Commented by のんのん at 2010-06-07 18:30 x
え!許していただけるのかしらっ!?

実は今日ちょっと思い出してみました(^u^)
Commented by ななこ at 2010-06-07 19:33 x
F姉が許してくれたら。。。
Commented by のんのん at 2010-06-09 21:35 x
無理でした・・・
どうぞよろしくお願いいたします・・(T_T)
Commented by ななこ at 2010-06-09 22:29 x
わたしも数日れんしうしてみましたが、難しかった。。。わはは。
でも、発表会でなくても遊びでかまわないので、つきあってくださいませ。
Commented by TAKE屋 at 2010-06-10 04:10 x
もうちょっとケバラずに弾ける 美しい曲にしたら~、
そしたら おいらも 低音で良いので仲間に加えて~m(^^)m
Commented by ななこ at 2010-06-10 09:15 x
まじ?まじ?
うんと、どんなのがあるかなあ。
簡単だけど、きっちり弾いたらすんごくきれいな曲。。。
うーんと、うーんと。。。
4人で「シチリアーノ」はどお?楽譜あるし。
Commented by TAKE屋 at 2010-06-10 11:39 x
いいね~!ななこさんに おまかせ(^^)Y
Commented by ななこ at 2010-06-10 15:07 x
じゃあ、あとは、のんのんと、、、もう一人は、kakoちゃんは一人で弾くからこれ以上お誘いするのは悪いかなあ。。。
どうする???
Commented by KaKo at 2010-06-10 19:20 x
無理無理!!
これは師匠も許してくれるはず・・・

そうそうTAKE屋さん!テレビに出てたよね
Commented by ムムッ at 2010-06-10 19:58 x
の*ちゃんは確か純粋培養中だから師匠が許すはずが無い!よね。な*ちゃん(ボランティアでin広島に駆けつけてくれてたよね!)は口ぴやのの方が......かなりシャ〜シィから<シャ〜シ〜ズに入団許可!!>。是非ともトリオNでなきゃダメなら隊長の許可もらっての*本って手もありますがな!!暗譜してるかも......今の時期はみんな自分の曲で精一杯なんですよぉ、だから
雑音入れて欲しく無いーと言うのが本音かも?!
TAKE屋さん指板用えんぺつお貸ししましょうか?
KaKoちゃんそろそろえれじ〜かなぁ?
Commented by ななこ at 2010-06-10 21:25 x
kakoちゃんはエレジーは前回卒業済みですよ!
みんな成長してるのだ。
なのに、私ったら。。。
Commented by ななこ at 2010-06-10 22:16 x
kakoちゃん。
さすがのわたしも、ひとりで弾くあなたに無理は言えません。
ま、今回のはっぴょーかいはアンサンブルだけということで。
お楽しみでカルテットしようよう。きっと楽しいよう。
Commented by のんのん at 2010-06-10 23:20 x
みなしゃまゴメンナサイ(;_:)
最後の最後まで私がごねたので
強制的にFセンセに決定されちゃいました↓

ななこしゃん、たすけてくだしゃい(T_T)
Commented by ななこ at 2010-06-11 09:51 x
え、、、やるってこと?
え、、、まじで?
え、、、ヴィバルディ?
今から?
うひゃー。。。
Commented by ムムッ at 2010-06-11 13:28 x
あ〜あっ火を着けた人責任とって1or2を弾かなきゃ!!合奏だけで逃げるのは卑怯だよ!今年はな***や及びぱ*が来るそうだから賑やかなんじゃないかな。
Commented by na7-ko at 2010-06-12 07:16
ほんと、にぎやかになりそうですねー。
発表会より、やはりビールの方が目的になりそう。。。
<< 今年の梅しごと 第1回1000チェロin広島の... >>