ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

第1回1000チェロin広島の打ち上げのお知らせ

急なことではありますが、第1回の打ち上げが決まりました。

6月6日pm6時から。場所はいつもの「ちゃんこ」のお店

です。
どうぞふるってご参加ください。
予約の都合がありますので、参加される方は、お近くの軍団員にお知らせくださいね。

なお、まだ第2回、第3回と続く予定ですので、今回参加できない方もご心配なく。。
[PR]
by na7-ko | 2010-06-02 08:46 | チェロ | Comments(8)
Commented by たぬ爺 at 2010-06-05 08:43 x
おー

>なお、まだ第2回、第3回と続く予定ですので、今回参加できない方もご心配なく。。

ありがたいですね。
お誘いはいただいたものの、今回はどうにも動き取れずにおりました。
Commented by ななこ at 2010-06-05 09:29 x
もちろん、たぬ爺が来てくださるときは、いつだってみんな集まりますよっ!
Commented by ひろ at 2010-06-06 19:17 x
昨日笠岡で打ち上げがあり、参加してきました^^
笠岡の方とは初めての交流でしたが、楽しい時間が過ぎました。

都合でお酒飲めなかったのが、ものすごく残念でした(笑)

Commented by ななこ at 2010-06-07 07:21 x
笠岡は5日だったのですね。盛り上がりましたか?
こちらも大人数で楽しく過ごしました。
1000チェロは、こうやって仲間がどんどん増えるっていうのが素晴らしいですよね。
まだ、第2回、第3回がありますよ。
どうぞこちらにもお越し下さい。



Commented by ひろ at 2010-06-08 00:21 x
ほんとに行ってもよいのですか?(笑)
Commented by ななこ at 2010-06-08 09:00 x
もちろーん!
Commented by ひろ at 2010-06-08 22:37 x
真面目に考えようかなぁ。。。
Commented by ななこ at 2010-06-09 22:27 x
次回が決まったら、またここでお知らせしまーす!
<< トリオN結成!? ばら祭 >>