ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

ばら祭

c0192025_943423.jpg


街中が薔薇であふれていました。
平日だったせいか人も少なくて、おとぎの国のようでした。








c0192025_9591845.jpg薔薇の迷路。
c0192025_1044982.jpg森を散策。
c0192025_100734.jpg
c0192025_1003668.jpg薔薇のアイスクリーム。
c0192025_1004888.jpg脚が気になる。
c0192025_1023145.jpg
c0192025_1035044.jpg
[PR]
by na7-ko | 2010-05-29 22:33 | おでかけ | Comments(5)
Commented by cath at 2010-05-31 23:49 x
わ〜〜〜、、うっとり。。
これはどちらですか?

一番上のはローブリッターかな。
一番下のはヘリテージだったかな。
森が素敵ですね〜。写真からマイナスイオンが溢れてます!
Commented by at 2010-06-01 00:23 x
本当に素敵な場所ですね。
私のベランダのバラたちはまだつぼみです。
こんな庭にできたらなぁ。

別の記事のことですみません。
「鳥の歌」のさえずり、私もそう思いました。
朝起きたとき野鳥(スズメじゃなくて)のさえずりが聞こえるんですけど、ゲリンガス氏のチェロと重なります。
Commented by ななこ at 2010-06-01 12:09 x
cathさん
週末を利用して、ちょっとオランダまで。
というのはもちろんうそで、ハウステンボスです。
初めて行ったのですけど、こんなにバラだらけで、バラのシーズンが終わったら、ここはただの緑の町になってしまうのではないか、と心配になるほどでした。
そして、イングリッシュローズ、オールドローズばっかりなんですよ。
本当に夢の世界でした。
6月末までは見頃だそうですよ。
いくつになっても、薔薇園は女の子の憧れですよね。
こんなとこでチェロを弾いてみたいなあ。

樹さん
いやいや、こんな庭つくっちゃったら、一日中庭から離れられなくなっちゃう!
夢ならさめないで~、という気持ちでした。
小鳥の声が樹さんのモーニングコールだなんて、ステキ!
自然は厳しくもあるけれど、何よりも心を癒してくれる存在ですね。

あのワイン、あまりにも美味しかったので、「ワインの木オーナー」になろうかなあと真剣に考え中。
Commented by at 2010-06-01 23:47 x
ワイン、喜んでいただけて嬉しいです。
あのワイン、私も好きです。
ワインの木オーナーってなんだか素敵ですね。
もしオーナーになられたら(ならなくても)ぜひ長野へお越しください。
Commented by ななこ at 2010-06-03 20:42 x
ワインに詳しくない私ですが、こ、これは!と思いました。
丁寧に、大切に、一所懸命つくったワインですね。
すこしでもそのお手伝いが出来たら、、、って思って。
頒布会も魅力的!
<< 第1回1000チェロin広島の... 広島の思い出2 >>