ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

分奏おしまい。

c0192025_22381810.jpg

最後の分奏が終わりました。
もう来週は本番です。
切符も受け取ったし、いよいよなんだなあ、という実感が。

昨年秋から続けてきた分奏ですが、みんなの頑張ってる姿を見たら、私も、もっともっと上手になりたい、って思いました。
一緒に弾いているY子ちゃんの音色の美しさに、こんな音を出したいって思ったし、F姉の厳しくもあったかい指導にももっと応えたい。
1000チェロが終わったら、レッスン再開しようかな。
勉強が終わるまではやっぱり無理かな。
それでも、基礎練習だけはちゃんとしよう。
レッスンを再開したときに、すぐ新しい曲に取りかかれるように。

分奏のあとは、前夜祭です。
今回も遠くから来てくださった方を囲んで、大変楽しい時間をすごしました。
車だったので、ノンアルコールビールで参加したんですけど、結構いいじゃん!
飲まなくても充分みんなのテンションについていける、という個人的な資質もあると思いますけど、こういうのもいいかも。
[PR]
by na7-ko | 2010-05-08 22:37 | チェロ | Comments(0)
<< いよいよ GW最終日 >>