ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

GW

c0192025_1915166.jpg

ええ、わかってるんです。
練習もしなくちゃいけないし、勉強だってしなくちゃいけない。
でも、横でこーんなあくびされたら、つい一緒に昼寝しちゃうでしょう?

連休前日の金曜日、「Tさんが最近元気ないんで、本日励ます会をします!」と緊急連絡。
いつもお世話になってるから、そんなことならかけつけなくちゃ!と出かけたのはいいけれど、それはほら、そういうメンバーですから、大酒飲んで、午前さまになって、酔っぱらってパンを買って、タクシー降りたら、となりのコロちゃん(犬)が起きてきてくれたのがうれしくて、ふたりで夜中にこっそりパンを食べて。。。GW初日はすっかり無駄にしてしまいました。
それでもTさんが「楽しかった」って言ってくれたから、二日酔いも帳消しかなあ。

さ、二日目からは心を入れ替えて、、、と気持ちはあったんですけど、連休前に町田康にはまってしまい、買いあさって読書三昧(とたびさんと昼寝)。
読み癖がついて、活字中毒。

1000チェロまであと10日なのに!
今週末は最後の分奏なのに!

●●この1週間に読んだ本●●
猫にかまけて
猫のあしあと
膝のうえのともだち
テーストオブ苦虫3
東京飄然
きれぎれ
人生を歩け!
麗しき花実(乙川優一郎)
男おひとりさま道(上野千鶴子)
東京ピクニッケ
じいちゃんさま(写真集だけど。)

だめだ、こりゃ。
[PR]
by na7-ko | 2010-05-03 20:27 | | Comments(0)
<< GW最終日 ルクルーゼ >>