ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

ルクルーゼ

c0192025_1355514.jpg

こんなにルクルーゼを手に入れる日がくるとは思わなかった!

ペプシのおまけ。
「こんなにたくさん集めてどうするの!?」とよく言われますが、持ってるだけでうれしいんだもん。
ときどき取り出して、「えへへ」ってながめる。
ゴミ屋敷予備軍。。。
[PR]
by na7-ko | 2010-04-29 14:00 | 日々 | Comments(11)
Commented by cath at 2010-04-30 09:56 x
ペプシのおまけがルクルーゼ!
世の中も変わりましたね(笑)でもかわいい♪
まだやってますかね?私も欲しくなっちゃいました。
Commented by na7-ko at 2010-05-01 01:39
ね、ね、何の役にも立たないんだけど欲しくなっちゃうでしょ?
こういうのを一緒に楽しんでくれる cath さんが大好き!
Commented by cath at 2010-05-03 13:08 x
残念ながらキャンペーン終了みたいでした。しくしく。
コンビニだからってペプシが絶対置いてあるわけじゃないみたいですね。初めて知った。

ところで、最近PENに新しいレンズが出たんですよ〜、部長!
レビューもほぼ評判よくて、5月のイベント前にうずうずしてます、、。ううううう。
Commented by ななこ at 2010-05-04 09:24 x
あれ?近所のスーパーマーケットにはまだまだありますよ?
コンビニではなく、「スーパー」というところがミソかも。
探してみてください。

で、おおおー、あたらしいレンズ!
PENはいいなあ、、、。
やっぱり買ってしまおうかしらん。
スタイリッシュな上にいろいろ楽しい機能があるし。

5月のイベント後には、cathさん、写真集だしません?

Commented by ななこ at 2010-05-04 09:44 x
見てきた、見てきました!
超広角レンズ!
いろいろと物欲を刺激する会社ですね、、、オリンパス。
お散歩写真専門の私には分不相応。(と自分に言ってきかせる。)
cathさん、だんだんカメラにはまってません?
やばいぞ。
Commented by cath at 2010-05-05 00:32 x
スーパーね!なるほど、再挑戦してみます。

カメラにはまってる、、って、ほら、私機械好きだし(笑)
やばいですよね。
分不相応というなら、カメラを普段持ち歩いていない(!)私ですよ。

写真集、ななこさんと共著で出しましょう!
Commented by ななこ at 2010-05-05 07:48 x
いいですねー、写真集!
がんばっていっぱい写真撮ります。
(あ、また演奏から興味が離れてゆく。。。)
カメラはちゃんと毎日バッグに入れておかなくちゃ!

ところで、リプトンのチョコレートシリーズもなかなかです。
コンビニで見かけて、思わずひとつ買ってしまいました。
Commented by cath at 2010-05-08 23:29 x
部長ぉー!!
買っちゃいました!オリンパスの広角レンズ!!
もうイベントに間に合わなかったらどうしようって、半ば強迫観念で(笑)
あちこち調べて多分いまのところ一番安く買えたはず。。です。

部屋の中を写してみて、左右の壁、天井と床が一度に撮れるって凄いですよね。

早く使い慣れなくちゃ。今度いろいろ教えてくださいね♪
Commented by ななこ at 2010-05-09 22:35 x
うひゃ〜っ!
すごおい!
でも、あのイベントには広角が必要ですよねえ。
私こそ、cathさんにいろいろと教えていただかなくちゃ。
楽しみだなー。
わたし、ちまちま撮りますから、cathさんは全体を撮ってくださいね。
(それより練習でしょー、と心の声。)
Commented by cath at 2010-05-10 06:53 x
はい!全体を撮ります!
ななこさんの手が届く感じの写真とバランスいいですよね。
写真集に(笑)
ふたりで写真についてあーだこーだ言ってるコメント入れたりして。

なんか想像するだけで楽しいです♪
Commented by ななこ at 2010-05-10 08:39 x
ほら、最近はデジタルブックだとか、いろいろ方法があるでしょう?
実現できるかも!
最後には「撮影秘話」の対談を入れましょう。
公式ブックに、、、はならないか、えへへ。
<< GW ねこさんたち。 >>