ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

4月分奏

c0192025_13133413.jpg

24日(土)、分奏でした。
岡山、福岡、熊本など、遠くから来てくださって、今回も大人数。
低弦がとても素晴らしくて、合奏の醍醐味を満喫させて頂きました。
合奏のときって、音程につい気を取られて、リズムっておろそかになりがちですよね、、、わたしのようなへなちょこ野郎は。。。
そこんとこ、しっかりダメだしくらいました。
指摘されて、自分でもすごくよくわかった。(特に新レクイエム。)
今更、ですけど、メトロノーム先生と一緒に練習します。

さて。
もちろんその後は、頑張ったご褒美の飲み会。
練習のあとのビールほどおいしいものはないよね。
楽しかったー。

今回、5番なんですけど(大きな2パート)、ここ、美味しいわりにそんなに難しくない(おおーっ!)のです。
1パートはもちろん大変だと思うけど、3パート、4パートはすごく大変だった。(経験済み。)
どうもすみません。
[PR]
by na7-ko | 2010-04-25 14:12 | チェロ | Comments(2)
Commented by ひろ at 2010-05-03 15:58 x
もうすぐ公式ですね^^
広島は今フラワーフェスティバルで賑わっています。
5日まであるので、ごった返してます。
お祭り好きにはたまりませんが(笑)

お越しになる皆様、気をつけて!

Commented by ななこ at 2010-05-04 09:26 x
もう2週間ないんですよね。。。
このGWはみっちり練習!なあんて思ってましたが、昼寝してばっかり。
今週末に最後の分奏です。
次はついに広島!
なんだかあっという間だなあ。
<< ねこさんたち。 分奏のお知らせ >>