人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

チャリティ

チャリティ_c0192025_05499.jpg

がびょーん。
チャリティ、中止みたいです。
でも、分奏はやります。
時間がわかったら、また報告します。

今日、職場の歓迎会でした。
ひみつの(こんなのばっかり。)バーに寄りまして、アルトサックス奏者のマスターとお話してたんですけど、大人が楽器を続けるのはむつかしいんですね。
そんなこと、考えたこともなかった!(だって、楽しくてたまらないから。)
個人の性格にもよるけれど、ついた先生の人柄と指導の力はおおきいなあ、と思いました。
私は素晴らしい二人の先生に導いていただいて、ここまで続けることが出来ました。
ラッキー以外の何者でもありません。
あと、仲間の存在は大きいなあ。
ありがとう。ちゅっ。
by na7-ko | 2010-04-22 00:10 | チェロ
<< 分奏のお知らせ 古い映画館 >>