ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

小倉公式練習

c0192025_1664673.jpg

某主婦の方の行きつけのお店。

小倉に着くなりいきなりごはん。
腹が減ってはなんとか、ってやつですね。
でも、食べるとぐるぐるなので、コーンポタージュのみで我慢。
(正直に告白すると、道の駅で「焼き芋」を食べたし、ゴージャスなポッキーも1本だけ時間をかけてゆっくり食べた、、、。涙が出るほどおいしかった。)

そして、スペシャルゲストが。。。それは。

c0192025_16111514.jpg

ぱ、ぱんだ先生!
今日のお召し物もかわいすぎです。

じっくりお話ししたかったんですけれど、公式練習の時間が迫り、あたふたと会場へ。
会場では、ペグが緩んだ方のチェロをぐいぐいっと直してくださったり、何から何までお世話になってしまいました。
広島、ご一緒できなくて本当に残念ですけど、きっといつか、ご一緒できるって信じてます。
やだーって言われないように、精進します。
わざわざ会いにきてくださってありがとう。

で、公式練習はですね、どさくさにまぎれて最前列に座らされまして、どきどきしましたけど、お隣にセレステのTさんもいてくださったし、楽しく弾いてきました。
今回は100名くらいの参加ということでしたが、やっぱり楽しい。
チェロって楽しい〜っ!

帰りは、大分泊まりのたぬ爺のナビを仰せつかりまして、でもぜんぜん役に立たず、3時間しゃべりまくって帰ってきました。
ホテルに到着したたぬ爺を、そのまま拉致して公式練習の打ち上げに行き、最後まで楽しい一日でした。
次は24日の分奏とチャリティの前夜祭と、翌日のチャリティと打ち上げです。
[PR]
by na7-ko | 2010-04-04 23:05 | チェロ | Comments(0)
<< 携帯 春のドライブ >>