ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

寄り道

c0192025_15475430.jpg

ちょっとだけ仕事に行って、桜の花が満開だから、遠回りしてお買い物して帰ろうと決めたのに、カメラを忘れちゃった。
携帯の桜は迫力ないですね。

「遠回り」は、最近のお気に入りのショッピングセンター。
合宿の帰りにマミイに連れて行ってもらって、俄然ファンに!
お店の人は親切だし、通路が広くて気持ちがせいせいするし、お魚がすごく安い!(お肉はふつう。)
今日はブリのアラが、1パック125円でした!
塩焼きも捨てがたいけど、今回はブリ大根にします。
新しくてぴかぴかした目刺しも100円。
野菜は、一つずつ売ってくれるので、必要な分だけ買えます。
しかも、支店名が「桜坂店」。(龍馬さんの歌みたい。)
お隣は、素敵な結婚式場で、夜はイルミネーションがきれい。

行きも帰りも、桜の花のトンネルの下を通りました。
本格的に春がやってきましたね。
[PR]
by na7-ko | 2010-03-28 16:00 | 日々 | Comments(0)
<< 桜 がんばる >>