ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

がんばる

c0192025_22254469.jpg

しょげしょげと3連休をすごしていたら、たびさんが、「てんてん(猫用おもちゃ)であそぼ!」と誘ってくれました。
正直なところ、ちっとも楽しくはないのですが、その気持ちがうれしい。
元気出せ、って声をかけてくださったみなさま、ありがとう。
そうだよ、私はそんないじわるな人のために生きてるわけじゃないのだ、と想いつつ、日々そんな人達に完膚無きまでにやられまくっているわけですが、でも、真の友達は信頼に足るひとばかりなんだ、と勇気づけられてもいます。
ありがとう。
負けないもん。
人生って、人生って、、、、なんだろう。

いぢわるな人たちに天罰がくだりますように。
いえいえ、そんな人たちにこそ神の祝福を。

4月4日(日)、小倉公式練習です。
皆様にお会いできることを楽しみにしています。
えっと、フラトレス、みなさん、弾けますか?
[PR]
by na7-ko | 2010-03-24 22:17 | 日々 | Comments(2)
Commented by ももさん at 2010-03-26 00:17 x
たびさんに誘ってもらえるなんてうらやましいです。
たびさんも何かを察したのかも。

小倉に来るんですね!
そこの練習場でいつもレッスン受けてます。

Commented by ななこ at 2010-03-26 12:28 x
ええええっ、レッスン、小倉だったんですか!
ふふふ、聴きに行っちゃおうかな~。

たびさん、とっても努力家で、いつまでもいつまでもボール投げ、するんですよ。(しつこいとも言う。)
で、自分が疲れると、ボールをおなかのシタに隠して腹這いになって休みます。
私が同じ事をすると、ねちねちとおなかの下に手を入れてボールを取り出そうとします。
おもしろいヤツ。
<< 寄り道 旅に出たい。 >>