ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

こんな人になりたい。

c0192025_20371276.jpg

わたしはおしゃべりなので、すぐに人に「こんなことあったよー」と話してしまう。
(ブログをやっている事自体がその証明ですね。)
でも本当は、ひっそりと自分のなかだけにしまっているものを、大事にしているような人になりたいなあと思うのです。
自分だけが知っていればそれでいい。自分が大切に思っていれば他の人がなんと言おうと関係ない、と思える人になりたい。
現実の自分はというと、人と比較して悲しくなったり、自分の判断に自信がもてなかったり、人に話すことで自分を納得させたり。

しっかりと自分を持つって、いつか出来るようになるのかな。
年齢ばっかり無駄に重ねちゃったけど、いつか、本当の大人になったら。
[PR]
by na7-ko | 2010-02-09 20:54 | Comments(0)
<< 休日 結果発表 >>