ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

結果発表

c0192025_1422481.jpg

試験、無事に合格しました。
お騒がせしました。。。

やるだけやった、と自信を持って言ってもいいか、微妙なところですけど、半分以上あきらめていただけに、やっぱり嬉しいです。
勝因は、小学校1年生のときに買ってもらって大事にしていた鉛筆を使ったことでしょうか。
しかも、鉛筆削りがないので、ナイフで削っていった。
傍目には貧乏家の人に見えたかもしれません。

うかれついでに美容院へ行って、木村カエラちゃんにしてください、と無謀にもお願いする。
ぜんぜん違うけど(いや、カットはちゃんとカエラちゃんなんです。)、気に入ってます。

さて、これから分奏です。
[PR]
by na7-ko | 2010-01-30 14:24 | 日々 | Comments(9)
Commented by Moritan at 2010-01-30 21:09 x
えらい!がんばった!
俺は・・・どうだろ?
Commented by cath at 2010-01-31 00:14 x
やりましたね!おめでとう♪

合格して、美容院にも行って。
気分爽快ですね〜。
Commented by ななこ at 2010-01-31 09:10 x
Moritan
ありがとう!ほっとしました。
Moritanはいつもがんばってるじゃん。

cathさん
ありがとー!
分奏も楽しかったので、ほんとうに気分爽快です。

勉強ついでに、次の目標も定めました。
今度の方がもっとむつかしいので、1年ではだめかもしれないけど、頑張ってみます。
Commented by ももさん at 2010-01-31 10:44 x
無事合格おめでとう!
努力と勝負えんぴつのおかげですね。
次回の試験も縁起を担いでえんぴつですね。
勉強とか試験にはすっかりご無沙汰な生活の主婦です。
Commented by ななこ at 2010-01-31 15:20 x
ももさん、ありがとう。
わたしもうんじゅうねんぶりの試験だったので、びびりまくりでした。
勝負えんぴつの威力はすごいです。
次回もこれで、なんて甘いことを考えてると勉強しないので、そのことは一度忘れることにします。
また試験が近づいたら、「ほら、鉛筆もった?」って聞いてください。
Commented by まみぃ at 2010-02-01 02:28 x
合格おめでと~~!
次回はうちの鉛筆削り使ってね~♪
Commented by ななこ at 2010-02-03 12:25 x
ありがとー!
あ、そっか、まみいんちに行けばあったんだ、鉛筆削り。
でも、これが勝因かもしれないし。。。
Commented by at 2010-02-04 00:00 x
合格おめでとうございます!
すごいです。
次の目標も頑張ってください。
5月にカエラちゃんなななこさんにお会いできますか?
Commented by ななこ at 2010-02-04 12:37 x
樹さん、ありがとう!
次もがんばりますっ!(わたしの鉛筆が。)
では、5月までカエラちゃんで行きます。
笑わないでね。。。。
<< こんな人になりたい。 ちりめん山椒 >>