ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

ちりめん山椒

c0192025_2142915.jpg


明日は昼当番。
なので、お弁当のおかずを考えていたら、どうしてもちりめん山椒のおむすびが食べたくなったので、買い置きのちりめんじゃこでつくってみる。
なんだ、できるんじゃん。
京都まで買いにいかなくてもいいんだ。(あたりまえ。)
あしたのお弁当はばっちり。

世の中にはいろんな人がいます。
それぞれ違っていていいと思う。
でも、自分が間違ったことをして人に迷惑をかけたとき、素直に謝れない人にだけはなりたくない。
傷ついたけど、それを教えてくれてありがとう。
仕事上のことだから、まあ、いいけどね。
そんな「友達」は持ちたくない。
[PR]
by na7-ko | 2010-01-28 21:10 | 日々 | Comments(3)
Commented by Moritan at 2010-01-28 22:03 x
自分に起因してなくても謝らなければいけないっていうか,謝ることができるようにならないといけない年代になってきてるよね。
お互い。

あー,ごめんなさい!殴らないで!!
Commented by ななこ at 2010-01-29 15:33 x
おこんないよー、怒るわけないじゃん!
だって、Moritan はそれができる数少ない友人の一人だと思ってるもん。
今日もまた、そんなぬれぎぬ事件がありました。
ちゃーんとわかってくれてる人がいたし、それをだまって引き受けた自分がちょっと自慢!なんて今は思ってるけど、やっぱ精神的ダメージは受けますよねー。
そんな星回りなのかなあ。

Commented by ななこ at 2010-01-29 15:35 x
あ、殴らないで?
そんな暴力的なイメージなのか、、、わたし。

これもぬれぎぬだと思うなあ。
え、違う?
へへへ。
<< 結果発表 いちがつ >>