ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

いちがつ

c0192025_20275213.jpg


1月もあとすこし。
なにがどう、っていうわけじゃないんだけど、1月はどうもすべてタイミングがずれてるような、もやもやした、そんな月でした。
そんなことじゃないかな、ってひっそり思ってたことがほんとになって、ああやっぱりね、ってがっかりしたり。
人の、何気ないひとことに傷ついたり、ぐっときたり。
何気ない一言で、人を傷つけちゃったかも、とくよくよしたり。
試験が思いがけず難しかったり。(ううう、もうすぐ発表。)
富山に異父母妹がいたことが発覚したり。(ウレシイ!)
もう帰りたいと思いつつ、拉致されるように連れて行かれたショットバーがものすごく素敵で感激したり。
って書き出してみるとたいしたことないかな。
こんなことを繰り返しながら生きてるわけだし。
まあ、どんなこともすべて自分が招いたことだから。
うれしいことも、悲しいことも。

さて。
週末はまたまた分奏です。(のはずです。)
グラナダってなんだ?
[PR]
by na7-ko | 2010-01-27 20:20 | 日々 | Comments(0)
<< ちりめん山椒 おいしいお酒 >>