ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

新しい手帳

c0192025_1312380.jpg



たくさんの素敵な思い出で、去年の緑色の手帳は厚くなりました。
ぱらぱらとめくると、たった1年間のことなのに、ずいぶんいろんなことがあったなあと思います。
一番古いことでもたった1年前のことなのに、あー、そうそう、そうだった、なんて思ったり。
わけのわからないポジティブな言葉が書いてあったりもします。
くだらないレシートが貼ってあったり。
笑えます。

今年はオレンジ。
早速、ちょっと遠くへの冬の旅の予定が入っています。
その後も、受験の旅や、平和を祈るための旅。
新しい手帳も思い出でいっぱいになりそうです。
[PR]
by na7-ko | 2010-01-02 13:25 | 日々 | Comments(2)
Commented by at 2010-01-04 01:03 x
今年も素敵な1年になりそうですね。
私も思い出いっぱいの年にしたいです。

今年もよろしくお願いします。
Commented by ななこ at 2010-01-04 10:28 x
樹さん、こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。
今年はきっとすてきな思い出がいっぱいできますよねっ!
絶対です。
<< 古本購入 あけましておめでとうございます。 >>