ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

よいお年を。

c0192025_1211499.jpg












気持ちのよいお天気だけど寒いなあと思っていたら、風花が舞っていました。
先ほど大混雑のスーパーマーケットにでかけ、帰ってきて牡蠣のオリーブオイル漬けをつくったところ。
これで新年の(食べ物の)準備は万端です。
今日は鴨鍋。
最後におそばをいれて年越しそばまで一気に。
そして、たぶんみなさん一度はやったことがあると思うんですけど、新年を迎える瞬間にチェロを弾くというのを久しぶりにやっちゃおうかな、などと思っておりますが、それは夕食の状態にもよるので、どうなるかわかりません。(だって、酒屋さんに地元の美味しいお酒、「一の瀧」を教えてもらっちゃったんだもーん。)

この一年、お世話になりました。
どうぞ良い新年をお迎えください。
[PR]
by na7-ko | 2009-12-31 12:23 | 日々 | Comments(4)
Commented by ムムッ! at 2009-12-31 13:15 x
おひさぁ!あれれ??まだ一ヶ月半も先のお正月の用意?気がはやいんですねぇ。
Commented by ななこ at 2009-12-31 15:49 x
いちおう、新暦もやっとこうかと。
(食べ物系だけ。)
Commented by たぬ爺 at 2009-12-31 21:14 x
今年も暮れますね。
新年もよい年でありますように。

1000チェロほか、どうぞよろしく!
Commented by na7-ko at 2009-12-31 21:18
たぬ爺!
今年はとうとうお会いできませんでしたね。
来年は、公式練習、チャリティ、本番ときっとこれでもか、ってご一緒できますよね。
どうぞ、良い年をお迎えください。

<< あけましておめでとうございます。 クリスマスプレゼント >>