ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

ついに

c0192025_19431747.jpg
















苦節1年。
ついに栗の日(4割引!)に本店へ。(ぐうぜん。)
うれしくて、いつもよりも大きいのを買いました。
はじめてのマチのある袋、そして、甘栗太郎の絵のついた手提げ袋と「栗割君」をいただいて感激。
受け取ったときは、ほかほかとあたたかく、パチン、と割るとくるりと実が飛び出しました。
ああ、シアワセ。








塩もみ大根鍋(すばらしい!)
ブリのあらの塩焼き
おでん(昨日の残り。)

寒いので、食後に珈琲をいれました。
あー、美味しい。
けど、眠れるだろうか。
[PR]
by na7-ko | 2009-12-27 19:48 | 日々 | Comments(2)
Commented by マミィ at 2009-12-28 20:29 x
甘栗太郎・・・
きもかわ♪
Commented by na7-ko at 2009-12-28 20:34
わはははは。そうだよねえ。
でもおいしいんだよ、甘栗。
甘栗と言えば、笠岡に向かう乗り換えでY子ちゃんが買ってくれた甘栗がおいしかったよね。
旅には甘栗。
<< クリスマスプレゼント クリスマスメニュー >>